微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

新学期1週間経ちました

早いですね一週間。皆さん新学期はどうですか?

 

新大学生の皆さんは入学式は終わった?まだかな?勉強も大事だけど、友達作ったりサークル入ったりバイトしたり頑張れよ!俺は大学時代それを怠って居づらくなって中退してしまったからな(笑)

 

新社会人の皆さんは1週間経ってどうかな?俺も今直面してるけど、最初の1か月はどの会社・職業でもしんどいみたいだから、辞めたいと思っててもよっぽどのことがない限り1か月はいよう!俺もそのつもりだ。

 

以上、自分を鼓舞する意味でも皆さんを応援する意味でもかなり上から目線で語ってみました(笑)

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZD25F+3VBGC2+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□