微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

【直近の主催イベントまとめ】

お久しぶりです、ひろよみです。最後のセンター試験が終わりましたね。私は受験しました。考察は後日します。

 

さて、受験勉強はひとまずひと段落したので、久しぶりにイベントをやっていきたいと思います。現時点で決定しているイベントを記載します。皆さま、奮ってご参加ください。

 

【直近の主催イベントまとめ】
1月31日 (金)17時〜22時30分 エデン京都最後のカラオケバー🎤 @EBE_Kyoto

2月23日(日)18時〜23時 デジモンを語るバー @ebe_umeda

3月7日(土) 18時〜23時 微笑み地蔵誕生日バー @ebe_umeda