微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

私主催のイベントまとめ

最近寒すぎて、とうとう暖房を入れてしまいました、ひろよみです。

 

最近イベントを多く入れているので、過去のブログで書いていないものも含めた確定しているイベントをまとめようと思います。

 

11 月30日(土)
勉強・作業バー @EBE_Kyoto

 

12月4日(水)
無職バー @ebe_umeda

 

12月12日(木)
最近の政治を語るバー @ebe_umeda
微笑みのかもちゃん(@worldofkamo)のサポート ←🆕

 

来年3月7日(土)
ひろよみ誕生日バー @ebe_umeda ←🆕

 

となっております。新しいイベントが2つ追加になりました(1つは主催ではなくサポートですが)。

 

平日夜もあれば、土曜日もありますので、是非いらしてください。それでは。