微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

今日は映画日和~フレッシュレモンとコナン~

今日はシネリーブル梅田にて放課後戦記、TOHOシネマズ梅田にて名探偵コナン零の執行人を観てきました。

 

ネタバレになるため内容は言えませんが、どちらもよかったです。

 

放課後戦記は終了後、主演でNMB48のフレッシュレモンの市川美織さんによる舞台挨拶がありました。小さくて可愛くてまさに合法ロリといった感じでしたw

 

センター試験8割取るとか言ってたけど勉強してるのか?と疑問に思う方もいると思いますが、ちゃんと移動時間や空き時間に英単語や古文単語覚えてましたよ(帰りは疲れてやってないですが)。言い訳っぽいですが、勉強の習慣がついてない+転職・引っ越しで慣れない環境で疲れて思ったように勉強ができてない状況だから、本来なら映画行ってる場合ではないんだろうけど、たまには息抜きしないとね。

 

本当はもっと書くことあるけど、いろいろあって疲れたので明日書きます。では。

 

f:id:hiroyomi:20180414234708j:plain

f:id:hiroyomi:20180414234734j:plain

f:id:hiroyomi:20180414234752j:plain