微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

8/4オフ会会場決定!その名は「mikiyaアリスカフェ」

こんばんは、ひろよみです。

 

8月4日に私が主催で行うオフ会「発達障害の悩みを語り合う会」の会場が決定しました。

 

【場所】

大阪心斎橋駅から徒歩5分のところに新しくできた「mikiyaアリスカフェ」になりました。5月30日にオープンしたばかりできれいなところのようです。

 

住所は大阪市中央区東心斎橋1-13-12 天正堂ビル1階となってます。

 

 

 

【料金設定】

会費は無料ですが、1オーダーとなっていて、ケーキセット代として1000円をいただきます。

 

【オフ会内容】

発達障害の悩みを語り合う内容にしたいと思ってます。私からは本を数冊と講演会行った時の資料をいくつか持っていく予定にしてます。

 

 

 

簡単にですが、詳細をお知らせしました。分からないことがあればコメントでもツイッター(@hiroyomichannel)でも構いませんので遠慮なく仰ってください。それでは。