微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

金輝バーがメディアへ取り上げられる~ひろよみも映り込む~

ひろよみです。

 

先日伺った発達障害カフェ・バー「金輝」さんが5/14の読売新聞夕刊、ロイター通信さんなどで取り上げられていました。読売新聞の方ではないんですが、ロイター通信さんでは私の後姿が映り込んでました。客席の一番左側です。こんな形でメディアデビューするとは思わなかったです。←メインは金輝さんですよ!とセルフツッコミ(笑)

 

発達障害や交流の場の知名度がどんどん上がってほしいものです。それでは。

 

 

 

 

 

公での発言困難「知って」 | ロイター