微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

オフ会後二次会行かずにイベントバー「エデン大阪」に行く男

ひろよみです。

 

昨日のブログの続きです。一昨日(5/25)仕事終わりにNEIさん主催のオフ会で、用事で二次会不参加という話は書いたんですが、今日はその用事の話。

 

全国各地にあるらしい、イベントバー「エデン」が大阪に最近できたのを聞いて、オフ会会場と同じ大阪・心斎橋にあるので行ってみました。ウミヤクラブからほぼ直線距離で行ける場所にあったので、迷わず行けました。方向音痴な私としてはありがたい。お店や周辺の写真を撮り忘れてしまったのはご愛嬌。

 

店長さんいい人だった上に誕生日1日違いという微妙な共通点あったり、一緒に何かしらイベントしたいという話をしたり、他のお客さんと名刺交換したり充実して過ごしました。これからちょいちょいエデン行くようになるかもしれないので、よろしくお願いします。それでは。