微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

8/4発達障害オフ会 参加者が増えてきた。

こんばんは、ひろよみです。台風の影響で関西では大雨となり、電車は当然のこと、避難指示・勧告が特に兵庫、京都の各所でなされていて、被害は大きいですね。私は何とか大丈夫です。

 

さて、以前告知させていただいた、私が主催の発達障害オフ会、ありがたいことに参加者が暫定8名となり、思ったよりも来ていただけるということで、感謝感激です。あ2~3名程度ですが、まだ受け付けておりますので、参加可能の方は気軽におっしゃってください。

 

以下に内容にプラスで時間を加えた状態で再投稿させていただきます。

 

 

【場所】

大阪心斎橋駅から徒歩5分のところに新しくできた「mikiyaアリスカフェ」になりました。5月30日にオープンしたばかりできれいなところのようです。

 

住所は大阪市中央区東心斎橋1-13-12 天正堂ビル1階となってます。

 

【日時】

2018年8月4日(土)14:00~16:00

 

 

【料金設定】

会費は無料ですが、1オーダーとなっていて、ケーキセット代として1000円をいただきます。

 

【オフ会内容】

発達障害の悩みを語り合う内容にしたいと思ってます。私からは本を数冊と講演会行った時の資料をいくつか持っていく予定にしてます。

 

※追記:今回、私が主催でオフ会をするのが初めてで、手際が悪かったりするかもしれません。それに加え、今回のオフ会は、大雑把なテーマでのんびりとした感じにしたいと考えておりますので、レベルの高いものは期待しないでくださいね(笑)

 

 

 

━━━━━━おかげさまで創業80年の老舗酒蔵━━━━━━ □■□■    岡山地酒 板野酒造場      ■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 上棟祝い地鎮祭・竣工祝い用  奉献酒 1.8L2本箱入り 本格熨斗付きで蔵元から直送いたします。 プリントののしと並べ手飾ると、とてもかっこ良く とても目立ちます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL6YT+AQZRZM+2XSW+609HV