微笑み地蔵・hiroyomiの日記

発達障害(ASD)、AC当事者。イベント主催情報、発達障害・マイノリティに役立つ基礎知識、お出かけ情報

毎日1回更新をしばらくやめようかというお知らせ

おはようございます、ひろよみです。

 

ブログを立ち上げて以降、毎日1回は更新するようにしてたんですが、 自分の勉強不足や仕事の疲れなどでキャパオーバーぎみになってて、更新しても内容が薄々だったりしてるので、無理して毎日更新は一旦やめてみようと思います。

 

私みたいなもんに125人(2018/6/6時点)も読者の方がいらっしゃって、おそらくツイッターフェイスブックなども含めるともっと読んでくださってると思います。後々は発達障害啓発をどんどんやっていきたいのにこんな内容薄々のブログでいいのかと最近悩みだして、根本的に勉強し直してみようかなと。ツイッターなどのフォロワーさんを見てるとめっちゃ知識あるなー俺なんて全然ダメじゃんって思いだして、こんな奴の書く内容では読者の方々に失礼だと思ったので今回の結論に達しました。

 

もちろんブログは辞めるつもりはないです。というより、ブログを続けるために、本来の夢を叶えるための充電期間ということで、勝手に1日1回と決めてて勝手にプレッシャーかけてた部分もあったので、自分勝手な意見ではありますがよろしくお願いします。書いてる途中で思ったけど、何か有名アーティストの活動休止理由みたいになってしまってますが(笑)

 

これからしばらくは不定期で気ままにやっていこうと思います。最初の方でセンター8割取るって言ってたのに全然勉強できてないし、その勉強もやっていきますね。そしてゆくゆくは内容の濃い、興味を持って読んでくれる、読みやすいブログを目指して頑張ります!それでは。

 

 

 

40代のメンズに指示されているレザーブランド